Love the Moment

日原いずみ

子育ては続く


【5月31日 投稿分】

長男とのビミョーな関係が続いていて、彼が見れない設定で書いてますが(自分が公開したものの扱いは気にしない子)、気配を消しながらインスタで日々を確認(笑)
どうやら、月曜日は料理をがんばる日にしてるようで、緑で囲んだ写真は彼の手作り。
豪勢な日もあるけど、授業料と家賃しか仕送りしてなくて、バイト代や貯金でがんばっています。
ふいにLINEが来て、昨日は「手羽元の煮込みの作り方を教えて」で、前に質問以外を送ったら嫌味な返事が来たから、今は聞かれたことのみをシンプルにこたえ、草葉の陰からインスタを見てる(笑)
静岡は豊橋より物価が高いけど、自然豊かで美味しいものがいっぱいあるし、緊急事態宣言下ではないので、せめて良かった気はある。
大学生、選んだ地域、受かった地域(大学)で違いがある授業や暮らしを強いられていて、どの子も窮屈な中、そこでの楽しみが得られたらいいなあと思う。願う。
1人、食品の画像のようです