Love the Moment

日原いずみ

夕刊より



4月29日 投稿分
 

f:id:hihararara:20210501234521j:plain

f:id:hihararara:20210501234534j:plain


夕刊大好き💛
4月28日付 中日新聞夕刊 文芸時評(伊藤氏貴)より
深くうなずいた。
新聞記事の投稿は、過去に某総局長さん(今は異動)から、新聞名と日付を明記してくれたらよいと言われたけど、正確にはよくわかりません。
※自分のコラムは公認のもと載せてました。
本当は、27日付の崔洋一さんの、主に「愛のコリーダ」(大島渚監督 1976年公開 日仏合作 崔さんは助監督)に関する記事もめちゃくちゃ良くて、載せる前に検索してみたら、複数の新聞の有料記事になっていたので、そちらは控えました。
愛のコリーダ」は、フランスで無修正版を観ました。深夜のテレビ放送でたまたま。
タブーへの挑戦にどうしても惹かれるし、頭が今、創作モードなので、触発される。
🌟コメントのご返事はお休みします。