Love the Moment

日原いずみ

両親と次男とお寿司

 

f:id:hihararara:20210406205826j:plain

f:id:hihararara:20210406205838j:plain

f:id:hihararara:20210406205849j:plain

f:id:hihararara:20210406205909j:plain

f:id:hihararara:20210406205921j:plain

f:id:hihararara:20210406205932j:plain

f:id:hihararara:20210406205942j:plain


昨日は高校に行き、今日は入学式でお休みの次男とのお昼ごはんを外食で手抜きしようと思っていたところに母から電話。父とともに、お米と野菜と快気祝いの蘭の花を持ってきてくれて、次男の希望で回転寿司。
一皿100円じゃない武蔵丸(笑)
※ネタは回ってなかったです。
林さんのサーモンも、みんなで美味しくいただいたよー😊
びっくりネタ系を頼んだのは両親で、大きさや量にびっくりより、うまく食べられなくて(食べる時にこぼれちゃってアタフタ)びっくり‼️の相変わらずお茶目な両親でした(笑)
蘭は、小さい鉢に根っこがギュウギュウになっていてかわいそうで、なんとか引っ張り出して移し替え(今は家の中)。いい香りです✨
だいぶ元気になってきた💗
そして、昨日のあるできごとをきっかけに、
短編を書き始めている。ふふふー🤗