Love the Moment

日原いずみ

懐かしいひとが成長している動画


1月12日 夜 投稿分
そのうち紹介したいと思っている、OKUDAIRA BASE(知ってる人は追ってると思うけど)にも通じるこの動画。
ここに出ている松場さん一家(島根県)を私は知っていて、それも好きな人には有名なのでシェアしてますが、この奈緒子ちゃんが中学生の頃に、私は松場家によくおじゃましていた。
なので、あの子が今や5人のお子さんのお母さんで、私も頻繁に訪ねていた大森町に暮らし、こんなに手慣れた家事をしてるんだ〜と不思議な気持ちになった。
連絡を取るほど親しくもなく、ただ、この3姉妹とそのご両親である大吉さんと登美さん(メディアにも多数登場)は、私(当時24歳)からはとても印象に残っています。
公開されて間もないのに、1万回視聴(笑)<←なんとあっという間に6万回超えてる(笑)>