Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン37

 
1月12日 投稿分
遅くなってしまいました~~~!!!
 

f:id:hihararara:20210115220654j:plain

f:id:hihararara:20210115220732j:plain


f:id:hihararara:20210115220820j:plain

f:id:hihararara:20210115220847j:plain

f:id:hihararara:20210115220858j:plain

f:id:hihararara:20210115220908j:plain

f:id:hihararara:20210115220945j:plain

f:id:hihararara:20210115221002j:plain

おはようございます。
【ほおずきサロン37💗】です。
また裏話が長くてすみませんが(笑)、本当は「ご縁のある土地」と題して書き上げてあったのですが(静岡・横須賀・羽田校区とのご縁)、書いた翌日が長男の誕生日で、気持ちをまとめたくなり、こうなりました。
また、来週、再来週は、ゲストライターさんにご登場いただくので、私はしばらくお休みで、ならば自分がより記録したいことを!と全文書き直した次第です。
今日もまた、知り合いたち登場のにぎやかな紙面\(^o^)/
松井守男さんには先ほど紙面の画像とHP掲載分を送りました。
そして、一度しかお会いしてないけど、ご縁がつながったknohdさん☺
山田編集長のいい記事です。
🌟knohd(ノード)さんのクラウドファンディングのURLもご紹介。
私もネット上でカフェをやってる気持ちです(笑)
 
🌟記事の掲載写真も記録

f:id:hihararara:20210115221223j:plain