Love the Moment

日原いずみ

西川さんと彩子ちゃんと


12月13日投稿分
 

f:id:hihararara:20201218125138j:plain

f:id:hihararara:20201218125150j:plain

f:id:hihararara:20201218125200j:plain

f:id:hihararara:20201218125215j:plain

f:id:hihararara:20201218125225j:plain

昨夜は豪華な時間を過ごせました✨
ビジネスリンク代表取締役で、経営人事コンサルタントで、役職多々で本も複数出してる西川幸孝さんと、弁護士で役職も多々で、3児の母で美的なコンサルタント(ザックリですみません)もしている中川彩子ちゃんとの飲み会。
個室で美味しいお料理いろいろ😊
(ぜんぶじゃないし、たいてい途中で撮ったのでちょっと減ってます)
私たちは、違う時代の同じ大学で過ごしました。大学の同窓というのはたまたまで、おもしろい話を一緒にしたかった。
お二人とも専門領域でキッチリしっかりお仕事をなさっている印象だけど、好奇心や活動の幅が広くて、自由で寛容。
私が好きな方々は、能力が高いのに控えめで、人の話をよく聴いてくださる。
知的で刺激的な会話と同時に、和みました。
お二人に触発され、私もまた何らかの作品を書こうと。SNSの投稿は気楽な発散だけど、小説や創作は簡単ではなく、でも成したいもので、そういう深い話もさせてもらえて、理解してもらえる相手は貴重なのでありがたい。
帰りに西川さんが、私についていろいろから「根性が据わってる」と表現してくれてうれしかった(笑)そうなんです、フレンドリーですが、場合によってはケンカ上等です😆
絶妙の組み合わせでした。
セッティングしてくれた彩子ちゃん、ありがとう。きれいな横顔に見惚れてました(笑)
西川さんには今年の8月末に初めてお会いした(会社をお訪ねした)けど、今年の新しい出会いの中で、良かったなあという筆頭。
お二人が地元にいてくれてうれしいです。
気づけば年末。
コロナでなくなった飲み会もあるけど、会える方々と大切に過ごしたいです。