Love the Moment

日原いずみ

猫みたいな花やチョコ

*1 / 8px; position: relative; overflow: hidden; box-sizing: border-box; --t68779821: 0 1px 2px var(--shadow-2); box-shadow: 0 1px 2px var(--shadow-2); font-family: inherit;">

facebookから画像ごとコピペしたら、記号等が消せないのと、その記号から何かに移動しちゃうわけでもないので、このままUPしておきます。なにぶん、ブログは記録という気持ちが強くて・・・

【12月1日 投稿分】
今、部屋に飾っている花(11月23日に豊橋の道の駅で買ったけど元気)が、顔が平らな猫に似ていて(笑)、花の名前も猫の名前もわからないけど「猫 顔が平ら」で調べたら出てきた画像。たぶんもっと似てる猫いますよね?(笑)
あと、甘過ぎず美味しかったチョコと、やっぱり甘かったけど、ピスタチオとあれば試さずにはいられないミニストップのソフトクリーム(豪華版のショコラピスタチオ)。
チョコとソフトクリームは一気に全部は食べてないです(笑)チョコは箱を撮影したくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


*2 / 8px; position: relative; overflow: hidden; box-sizing: border-box; --t68779821: 0 1px 2px var(--shadow-2); box-shadow: 0 1px 2px var(--shadow-2); font-family: inherit;">
*後で調べたら、このお花は、「アフリカンマリーゴールド」という名前でした!

*1:100vw - 4px) - 100%) * 9999

*2:100vw - 4px) - 100%) * 9999