Love the Moment

日原いずみ

💗💗💗

 
 

f:id:hihararara:20200809165258j:plain

 
 
よくわからんけど、ライオンズゲートに乗じて書いておく(笑)
やはり、万全じゃないけど、昨日までの3日間を底に体調は上向いています。
お写真は、私の女神さまの宮崎のみこさん撮影の屋久島の💗
8年くらい前にfacebookで見たこの写真が、みこさんとのその後の出逢いを決定づけたところある。
(みこさんとの間ではびっくりするようなシンクロが多発)
男と女の惹かれ合いって最大におもしろい。
(私は性的な偏見はないので、男と男でも、女と女でも、男女どちらかにカテゴライズされないお方の恋愛でもすべての愛し愛される関係)
陰陽とか交えて書きたいことはあっても、一夫一婦制というあほらしい結婚制度の今の日本では書きにくいけど(笑)、なぜそんなに惹かれるんだろうという理由がないところこそが良くて、恋愛に肯定的だからか、人に言えない恋愛の悩みやノロケがたくさん集まってくる(叱る時は叱ります)。
集まって来るだけじゃなくて、例えば別れた男女がもう会えなくなったとしても、私が両方とつながっているために、連絡を頼まれたり、ということもたまに起こる。
facebookというものが介在し、彼(彼女)は知らないその後の彼女(彼)の生活を私が見ていることが不思議だったりする。
私自身の元恋人と別れたばかりの女性が気持ちを分かち合いたくて(私ならこの辛さや、彼の良し悪しをわかってくれるだろうと)、遠方から私を訪ねてきたこともあったし、ある男性の元恋人が私に気持ちを聞いてもらいたくて、これもまた遠方からわざわざ私に会いに来たりもある(その男性にはいまだに伝えてない)。
ややこしくてめんどくさくて、結果お互いのためにブロックしたこともあるけど、受け入れる時はその人の「純愛」に共感するから。
ちょっと吐露したくなっただけなので、私と親しくない人は突然恋愛相談を送ってこないでください(笑)
常に手いっぱいなので・・・
昨日もグッと来るようなお気持ちを聞きました。
というか、慢性的に何らかの恋愛相談受けてます(笑)
傷心の方々を励ましてばかりです。
これは仕事じゃないけど、その人の清らかな気持ちを昇華させる or 成就させるお手伝いはしたいなあって思う。