Love the Moment

日原いずみ

アンケートの頻度・・・

 
 
8月5日 投稿分
 

f:id:hihararara:20200809155336j:plain

f:id:hihararara:20200809155346j:plain

質問です❗
昨日、市役所の「スポーツのまち」づくり課から、スポーツに関する市民意識アンケートが届きました。しっかり協力しますが、コレ、
〈16歳以上の市民の皆様から、3000人を無作為に選び、〉
とのことだけど、私、この類のアンケート、違う課から、この10年で3回くらい届いてます。
家族の誰かが答えれば良いのではなく、私宛に来てます。
だいたいそんなもん(頻度)なのか、私は多い方で、1回も来たことない人もいるのか聞いてみたくなりました(笑)
ちなみに同じ家の夫に聞いたら、一度もないみたいで「キミに行くからオレにはないんだろ」と。
私のお友達には、裁判員に当たったことある人も、骨髄バンクに登録し、見事に骨髄移植に貢献した人もいるので、私のこの確率なんてショボイ話だけど(確率で言うならおもしろい話はいろいろあるが)、初めて来た時はなんだかうれしかったのに、昨日は「また❓」と思ってしまったのも事実(笑)
スポーツのまちづくり課、知り合いもいるし、がんばって書くよ‼️(全9ページ)
暑いけど、ビールがうまくなった夕食。
緑わさわさはもはや何かわからないけど、鰹のたたき。薬味大好き。今日は定番のニンニク、生姜、ネギに加え、三つ葉、せり(ミョウガも好きだけどたまたま今日はなし)。
煮物は最近組み合わせが気に入っている、ゴボウ、にんじん、じゃがいも、鶏もも肉です。
夏の夜、大好き💛