Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン14

 

f:id:hihararara:20200714220921j:plain

 

f:id:hihararara:20200714220933j:plain

f:id:hihararara:20200714220945j:plain


f:id:hihararara:20200714220958j:plain

ネットの読者さんは、カラーで読んでもらえちゃう😊 
新聞社の担当の方もシェアによって読んでくれる人、関心を持ってくれる人が増えることを喜んでくださってます。
映画の直後に書いたブログと重なる内容になりました。新聞でも伝えたくて‼️
毎回写真を頼まれ、今回ジブリのポスターはNGだから、漫画7巻セットになりました。
実は、お世話になってる「豊川堂」(書店さん)のお名前を出したくて記事に書いたものの、まだ漫画が来なくて(予定外に漫画の写真を差し込むことになり)、急きょ、ある方にご自身の所蔵分を撮ってもらいました。
地域活性化のキーマンみたいなお方の写真。
ありがたいコラボになりました🙇✨✨
あ、私は映画を「観る」と書きたいけど、新聞用語的に「見る」に修正されてます。
そして、ちょうど長男の母校の野球の結果が出てたので、長男にも送りました。
(対戦校が母校という友達も複数)
来週と再来週分の記事もすでに書いてある(笑)
🌺じょじょに、私のお友達にも登場していただきます。