Love the Moment

日原いずみ

幸せな飲み


6月14日 投稿分

 

f:id:hihararara:20200615131408j:plain

f:id:hihararara:20200615131420j:plain

f:id:hihararara:20200615131429j:plain

f:id:hihararara:20200615131437j:plain

f:id:hihararara:20200615131448j:plain

f:id:hihararara:20200615131456j:plain

昨夜のこと。

それぞれにファンがいるようなカッコイイ男性お二人と飲みました。

二人の話が公開対談みたいにハイレベルで、ちょいちょい合いの手入れながら、贅沢〜💕幸せ〜🌈と思ったし、口にしていた(笑)

ありがたいことに、昔から、男性ばかりの席によく女一人で呼ばれます。

たぶん私が媚びなくて、かわいこぶらなくて、意見をハッキリ言い、よく笑うからかと😆
(気をつかいそうな相手との飲み会は行かない)

久々にカラオケも行き(空き空き)、私が歌ったのは、Superfly、椎名林檎アン・ルイスMISIA小柳ゆきテレサ・テンも挟みましたが生意気そうな歌手ばかり。
なのに、「歌は素直だね」と言われた(笑)

これからも、正直に、のびのび生きていきます‼️
※最後の写真はぶどうジュースです🍷