Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン⑩


6月9日 投稿分

f:id:hihararara:20200610213454j:plain

f:id:hihararara:20200610213520j:plain

f:id:hihararara:20200610213529j:plain

f:id:hihararara:20200610213538j:plain

f:id:hihararara:20200610213551j:plain

 

おはようございます。
ほおずきサロンです💗

これを書いたのは2週間くらい前で、自粛生活の終わり頃、食器を洗いながら、「もー疲れた‼️」と思い、facebookに気持ちを吐き出そうかと思ったのを、東愛知新聞用にまとめました(笑)

最近、そんなふうに、これは新聞に書いて、facebookプラスさらに広く共有しよう、と思うネタをストックするようになりました。
新聞の購読者層は年配の方も多いからね。
※お弁当の写真がこんなに大きくなるとは思わなかった(笑)

最後の「新宿スワン」は、沢尻エリカ逮捕の頃から観たくて(沢尻エリカずっと好き)、1000円で買えちゃった(新品)DVDを昨夜観た。寝不足。

その感想はまた改めて。

昨夜は受験の資料、今朝は新聞連載を紹介しつつ、間に「新宿スワン」を観て歌舞伎町にトリップしてたのが私らしいと思い、差し込みました(笑)


新聞社の方が送ってくれたカラー版。

ありがたい💕

 

f:id:hihararara:20200610213648j:plain