Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン⑨

 

6月2日 投稿分

 

f:id:hihararara:20200608114143j:plain

f:id:hihararara:20200608114151j:plain

f:id:hihararara:20200608114158j:plain

f:id:hihararara:20200608114206j:plain

f:id:hihararara:20200608114215j:plain

 

 

火曜日は、ほおずきサロンの日💗

今日はでかい(笑)
やばい、と思った(笑)

目安の文字数は1200なんだけど、写真入れたり、末尾を足したくなったり、編集長的にOKだったので、削らなかった。
今回は、初めてこのエッセイ(新聞表記はエッセー。ルールがあるんだよ😊)のために、電話取材した。
幼稚園の園長先生に‼️

あの頃の子どもたちやお母さんたちにも伝えたいなあ。

最後の画像は、応援団長役の三浦貴大くんの、いちばん好きな笑顔。

本当は実際の春の早慶戦頃の放送だったのに、リーグ戦も始まらなくてかわいそうだけど、その分なんだか「応援」というものを深く考えてます。

 

 ☆いただいたカラーデータと、記事の中の写真

 

f:id:hihararara:20200718132636j:plain

 

 

f:id:hihararara:20200718132746j:plain