Love the Moment

日原いずみ

 

5月23日 夜投稿分

 

f:id:hihararara:20200528204940j:plain

f:id:hihararara:20200528204950j:plain

f:id:hihararara:20200528205002j:plain

f:id:hihararara:20200528205016j:plain

 

昼間のつづきにもなるけど(笑)

昼飲みして、幸せな気持ちでお昼寝して、起きたらメッセージと着信あり。
みうらや製麺の三浦さんから「まーちゃん、家にいますか?」と。
慌てて「すみません‼️家にいたけど、寝てました」と送り、夕食用に、長男希望のとろろ汁を作っていたら(和ちゃんへ。むーくんは肉野菜炒めメイン)、お電話。

というわけで、無事に近所のラーメン屋の駐車場でお会いでき、家族で大好きな冷やし中華などをいただきました。
(私に渡す予定の袋と間違えて別の方にたくさん入った方を渡しちゃって、こんな少しで恥ずかしいとおっしゃっていました😊)

もちろんそれを狙ってふだん書いてるわけじゃなくて、本当に美味しいし、国産小麦使用でがんばっていて、たまたま私から知ったお友達が名古屋でも買ってくださったり。

好きな証拠に、数日前に家族でいただいた時の、出す予定じゃなかった写真も(笑)

飲食店の営業自粛などで、みうらやさんもたいへんだったようだけど、さあ、また、がんばりましょう‼️みたいなタイミング。

ふるさとで、昔からおなじみのみうらやさん。
ホームページは私の弟がつくっています。
聞いてはいたけど、初めてしっかり見ました。
今回たいへんな思いをしたみなさん、応援してます。

🌟みうらや製麺HP
http://www.miurayaseimen.com/

🌟取り扱い店
http://www.miurayaseimen.com/link