Love the Moment

日原いずみ

昼飲みのために!!! ~アトワタン~

 

5月23日投稿分

 

f:id:hihararara:20200528204603j:plain

f:id:hihararara:20200528204613j:plain

f:id:hihararara:20200528204626j:plain

f:id:hihararara:20200528204636j:plain

f:id:hihararara:20200528204648j:plain



「絶対に負けられない戦いがそこにはある」
というキャッチコピーのように、強い意志で、
「絶対に土曜日は昼飲みする‼️」と決めて、今、飲み中(笑)
※というほど飲んでなくて、グラス2杯程度で幸せ💗

昼飲みのために、夕食用の買い物を済ませたり、お仕事的なことも飲む前にがんばり、ふだんmustで生きてないくせに、wantのためならmustをこなすような面は大いにあり、私は何のために自分を追い込んでるんだろう、とよくわからなくなったけど😆そこまでして、飲みたいというよりは、赤ワインとともにいただきたかった、アトワタンのお弁当。

酒井シェフを通して、アトワタンのことはオープン頃から知っていて、お客としてはあんまり行ってなくて申し訳ないけど、山田シェフ、おもしろい‼️ お弁当の心意気にも感動したから(コメント欄に添付)、最終日までには是非と思いました。

福のシールも和のテイストも素敵。
夫と次男にはスパゲッティを作り、料理に興味がある長男といただきました。

彩り豊かで、ひとつひとつ、美味しい。
お品書きを写真に撮るのを忘れてしまったけど、何種類だろうという品目。
すべてに愛情を感じました。

山田シェフと少しお話したけど、高校時代に1ヶ月ギリシャに行ったとか、すごい(笑)
私もギリシャは、知る範囲では誰も行ってないカヴァラとタソス島に一人で行ったので思い出深い。

そんなこともあり、BGMは、旅気分になれる「エテパルマ」を。

5月の爽やかな風と、風に揺れる樫の木の新緑。

3月末から私の体調は不思議な経過をたどり、書くと引かれるから書きませんが(心折れそうな夜もあった)、ザ☆コーネンキであろう(笑)
いろいろなお誘いが増えてきたけど、体調をありのまま伝えてます。日々の楽しみを大切に、無理せず生きていきます💛