f:id:hihararara:20200429213359j:plain

 

f:id:hihararara:20200429213428j:plain

f:id:hihararara:20200429213457j:plain

f:id:hihararara:20200429213512j:plain

f:id:hihararara:20200429213528j:plain


今日はfb友達の白井さんのお誕生日で、無茶ぶり的にお呼びがかかり、白井さんの突き抜け具合には共感するので(笑)、サボサボ貸し切りでのご家族のランチの終わりくらいに、ひょいと行ってきた(初対面ww)。

お誕生日のお方に手ぶらじゃ行けないし、かと言って誰にでもプレゼントを渡すわけじゃないけど、自粛の中、地元のお店をポリシー持って応援し続けている白井さん自身や、白井さんを受けとめ続けている奥さんへのねぎらいを込めて、アレンジメントを(奥様にお渡ししました)

会ったことない奥さんをイメージして作ってもらうのは初めてだったけど(花屋さんにどんな目的のお花ですか?とか、どんな方ですか?と聞かれてうまく答えられない気まずさより痛快さ😆)、お二人のお子さんのダブル入学や白井家の幸せを願って明るいイメージで💕

...

ノリや直感だけど、こんな循環もいいなと思いました。

長男が先月、人生初の花束をオーダーしたアピタのマイフラワーさんにて💐

公園はアピタのすぐそば。
題して「はみ出す公園」(笑)

春から初夏に勢い増す花々が、はみ出していて、生命力がうれしかった‼️
やっぱり花はいいね。

白井さん、おめでとうございます🎉🎂🎁
素敵なご家族にお目にかかれて良かったです😊