Love the Moment

日原いずみ

桜のmixs. 松本先生とバイク談義

 

f:id:hihararara:20200401210253j:plain

f:id:hihararara:20200401210301j:plain

f:id:hihararara:20200401210309j:plain

f:id:hihararara:20200401210319j:plain

f:id:hihararara:20200401210328j:plain

f:id:hihararara:20200401210337j:plain

f:id:hihararara:20200401210345j:plain

f:id:hihararara:20200401210355j:plain

 

今日は週一通っているmixs.(腹式呼吸と細胞活性)に、長男を連れて行きました。
スタジオの窓から桜が見える、年に一度のタイミング🌸🌸🌸

彼なりに旅立ちの前にお会いしたい方々に会いに行っていて、松本先生も彼の希望で🌈

長男は生徒ではないけど、腰痛の時などふと行かせてもらい、一連の体操をすれば見事に痛みが治まり、また、バイク熱が高まっていた3年前くらいに先生のVespaを見せてもらった思い出から、先生とバイク談義をしたい(ご教示願いたい)気持ちもあり😊

お忙しい中、長男の気持ちを受けとめてくださり、ちょうど最近先生が乗る機会が増えたというラビットを見せてくださったり、またがわせてもらったり。

ラビット、約60年前!!のバイクらしく、先生がカスタマイズした部分がオシャレで(願った今日、ちょうどガレージに置いてあり、初めて見たので、オシャレなカフェから宅配でも来てるのかと思った)、お子さんたちが大きくなり、車での送迎が必要なくなり、(他の車もある上で)ボックスカーを手放して、身軽にラビット、という先生のセンスは素敵だと思った。

かっこよくて、オシャレでお茶目、という先生とバイクが重なりました(笑)
🌟先生とも、綺麗すぎる奥様とも娘さんともfacebookでつながっているけど、意識して書いてるわけじゃなくて、素直な本音🎀

私は自分の周囲のカッコイイ男性たちをなるべく息子たちに会わせてきて(自然な流れで会っていただいてきて)、これからの人生でふと、あの人かっこよかったなあ、と思い出して、ひそかなお手本にしてほしいなあと思ってます。
(もちろん父親や祖父、伯父&叔父もね)

松本先生、ありがとうございました🙇
大人の男の美学を、空手を礎とした人生や心身の道を、またいつか教えてやってください

mixs.
https://mixs.jp/