Love the Moment

日原いずみ

辻仁成さんのブログ

www.designstoriesinc.com

 

1月25日 投稿分

 

私は辻さんのことは、昔はどちらかと言えば苦手だった。

だけど、今、フランスで男一人で息子を育てながら感じる内容によく涙する。
(辻さんを知らない人も多いだろうから軽く触れると、ミュージシャン→芥川賞作家で、女優さん二人との結婚&離婚歴あり)

あと、いいも悪いもドンピシャで当たってしまう(例えば、入念に準備してきたオーチャードホールでの還暦ライヴが台風で延期とか)ところも他人事に思えない(笑)

運がいいとか悪いじゃなくて、運が強い人が存在するけど、それはいったい何だろう
持って生まれた星や運命と、本人の性格や行動が招くいろいろ。
誰もが、誰とも違う人生を受け入れ、楽しむしかないわけだけど、不思議だ。

🌟このピザのレシピは次の回に詳しく出ていて、その他の記事もとてもいいです。