Love the Moment

日原いずみ

市民病院と河村くんの会見

 

1月24日 投稿分

f:id:hihararara:20200127134214j:plain

f:id:hihararara:20200127134222j:plain

f:id:hihararara:20200127134230j:plain

f:id:hihararara:20200127134238j:plain

f:id:hihararara:20200127134248j:plain

f:id:hihararara:20200127134304j:plain

 

今日は市民病院の日でした。
実は先天性の首の嚢胞が腫れて、この3日ほどしんどかった(鰻食べてた日も)。
私がお世話になってる先生は、たまたま夫の高校時代の柔道部の先輩。めっちゃいい先生。

明日も楽しみな会食があり、あさってはバスケに行くので(その前にも予定があり)、力ずくで治し(先生のおかげ)、実際大丈夫😊

合間には、河村くんの入団会見をネットの中継で見ていた(詳しくは二つ前の投稿参照)。

長男と同じ高校3年生。
受けこたえも堂々としていたし、何より坊主頭で素朴だったのに、たった数ヶ月での顔つきの変化。
息子の友達を見ていても、男子は変わる。
(野球部とか、髪を伸ばして変化がわかりやすいこともあるけど)
もちろん女子もだけど、リアルタイムで眺めているのは男子なため、偏った感想ですみません。

楽しみ過ぎる‼️

今日はたまたま両親も市民病院で(狙ってないのにタイミングが合い)、母と食べたお昼ごはん(私はその時は食欲なくて五平餅セットで、氷なしオレンジジュース(今は回復)、母のヒレカツ丼は気の毒なお肉だった)と、母が持ってきてくれたバラと野菜の一部。

一晩寝たら復活します😊
去年の目標は地味に運動だったし続けるけど、今年の目標は「しっかり寝る」にしよう‼️