Love the Moment

日原いずみ

思いがけないこたつ

 

 

 

12月24日 投稿分

 

f:id:hihararara:20191225105834j:plain

f:id:hihararara:20191225105842j:plain

f:id:hihararara:20191225105850j:plain

f:id:hihararara:20191225105903j:plain

f:id:hihararara:20191225105936j:plain

f:id:hihararara:20191225105945j:plain

f:id:hihararara:20191225105952j:plain

f:id:hihararara:20191225110003j:plain

 

私の人生おもしろいことがよく起こるけど(笑)、今、初めて来た、新城の道の駅もっくるでこたつに入って五平餅を食べてます。

明日、東京に行くことになったため、今日は朝からパズルみたいに予定を挟み込み、次男の冬期講習の送迎前に、夜用のシフォンケーキを焼き(生地が溢れそうに感じたからオムライスの型で思いつきのプレゼントも)、明日の予定だったmixs.に出かけ(心身がほぐれるから、忙しい時こそ行きたい)、長男&次男のお昼ご飯を作り、もっくるは説明がめんどくさいので割愛するけど、1時間過ごす必要ができ、カフェとかあるかと思ったら、この時間、室内のお店はバイキングかラーメンタイム。

外の席でどう過ごそう⁉️と思ったら、まさかのこたつ。
ありがたい。
私以外はいません(笑)
なんなら寝転がりたい😆

足湯も入りたいけど、ストッキング(笑)

愉快だ😆

最後の写真は、高校時代からお気に入りのindioのスカート。