Love the Moment

日原いずみ

カルダモンでランチ

 

f:id:hihararara:20191114215246j:plain

f:id:hihararara:20191114215256j:plain

 

 

 

今日は、20代のかわいくておもしろい女子ちゃんとランチしました。
お店を、カルダモンとRue Somaと迷って、決められないからジャンケンにして、カルダモンへ。
🌟様々な店主さんとつながってるのでエクスキューズすると、私はいつもお店を何軒か提案して相手に決めてもらっています。
(提案の中にあった、ベジモやさい食堂は独自に行ってくれたよ!)

 

ランチの途中、相変わらずのドンピシャなことがあり、共有できて楽しかった。
お世話になった方、ありがとうございます💕
内緒なのでコメントはお控えください😉

仕事のことで考えなくちゃならないことが重なってるんだけど、こうして投稿するのが私の癒やしタイム(笑)