Love the Moment

日原いずみ

ホームカミングデー ③

 

【10月21日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20191028093141j:plain

f:id:hihararara:20191028093150j:plain

f:id:hihararara:20191028093158j:plain

  

私はお久しぶりの先輩との待ち合わせがあり、それまでの間、同じ学部の千夏ちゃんとさとこと本部キャンパスをうろうろ。
(ハイヒールからペッタンコ靴に履き替え😁)

稲門祭という、学園祭とはまた別のお祭りも兼ねている日で、想像以上に人で溢れていました(本当はもっと人が写っていたけど、お顔が判別できる部分をカット)。

3人とも本部キャンパスの変化は体験済みだったけど、思い出と変化を楽しみながら巡れて新鮮だった。

この二人は在学中から目立つ美女(そのクラスにはもう一人美女がいて)で、有名でした

スピード感と密度高い、回転の良さとユーモアとやさしさ溢れる会話はワセジョならでは

🌟今、明日の即位の礼に参列の要人のニュースをやってるけど、昨日立ち寄ったあるホテルも、どこかの国の大統領をお迎えする準備で華やいでました。