Love the Moment

日原いずみ

大竹投手、おめでとう!!!

 

(10月13日 投稿分)

 

hochi.news

 

 

台風被害、スコットランド戦と、いろいろたいへんな中に差し込んですみませんが、
巨人ファンじゃないけど、親戚の大竹寛ちゃんの勝利がうれしくて。

いとこの娘ちゃんのダンナ様という遠さですが(笑)、広島時代の結婚式に参列させてもらい、応援してます(マエケンも丸くんもいた)。

寛ちゃん、今年は先発から中継ぎとなり、がんばりました。

さっき、寛ちゃんと、現在巨人のスカウトの織田くん(私の大学時代のエースで、当時ドラフト2位で入団)にメールしたら、織田くんがすぐに電話をくれて、寛ちゃん良かったね〜と。

織田くんは寛ちゃんの入団時は広報で、会見や取材を担当してくれました。なんとも不思議なご縁。
2軍スタートの今春のキャンプも同行していて、「今年が最後と思ってがんばります」と言っていたことも教えてくれた。
覚悟の年だったと思う。

織田くんとは、ホームカミングデーの話(17日のドラフト次第らしい)や根本くんの話もしたよ〜

山本さんや水分さん、森脇さん、船越さんの話も!!(笑)

大学時代の神宮の思い出が今につながる贅沢な時間でした🌈