Love the Moment

日原いずみ

お得な新幹線

 

 

10月11日 朝投稿分

 

f:id:hihararara:20191012141804j:plain

f:id:hihararara:20191012141814j:plain

f:id:hihararara:20191012141827j:plain

 

 

台風心配な中、すみません。

昔っから、国内も海外も、旅は安く快適にお得に行く!という感じだけど、来週末の大学の同窓会用に、新幹線のお得プランを探し、その昔、小説の打ち合わせで頻繁に上京していた頃にもあったパックを申し込んだ。

乗れる新幹線の時刻指定はあるけど、豊橋東京往復、グリーン車、お土産券1000円付で16200円
(グリーン車じゃない、普通車指定席だと14200円) 

最初は安い切符で自由席でいいか、とも思いつつ、東京スタジアムラグビーワールドカップの試合もある日なので(元カレから知り)、帰りがもしかしたらたいへんかもとも思い、指定にするか〜から調べたプラン。
そこからグリーン車でその値段ならグリーン車にしちゃうか!みたいな(笑)
旅ですから(笑)

なぜ載せてるかと言うと、電話応対してくれた女性が素晴らしかったから。
今朝、別の電話では嫌な気持ちにもなったけど、電話や窓口ってほんとに大事。

素晴らしい相手は毎度ながら褒めちぎり(笑)、その方も台風の問い合わせやキャンセルでたいへんな中、お話できてうれしかった!!と言ってもらえた💕

大学の記念式典が午前中のため早い出発なんだけど、東京駅に大好きな友達がお迎えに来てくれる予定で楽しみ💛

夜はサークル&学部で一緒だった梶田くんの「青藍」のカレーに行く予定(笑)
画像はネットより。