Love the Moment

日原いずみ

NHK スポーツ×ヒューマン

 
facebookとインスタでは昼間のうちにお知らせ。

ブログを見て間に合う人がいますように。再放送もあります。

 

今夜はこれを見ます。

 

f:id:hihararara:20190908221838j:plain

f:id:hihararara:20190908221846j:plain


 

www4.nhk.or.jp

 

先々週、亜由子ちゃんのお父さんがお米を配達してくれた時に、ちょうどNHKから「卒論はありますか?」と聞かれていた返事を亜由子ちゃんがお父さんにLINEしたタイミングだったんだけど(笑)、この番組か!と思った。
※ちなみに卒論は出ません(^^)

私は元々東京オリンピックに反対で、暑い時のマラソンにも反対だけど(ちなみに私は大学3年の時にゼミで「オリンピックの商業主義」について発表し、その時にいろいろ調べたし、東京での8月開催には呆れている)、
ずっと応援してきた亜由子ちゃんのことは心から尊敬している。

亜由子ちゃんが走るのなら応援します。

語りは昨日新城に来ていた増田さん😊

 

日本のトップに上り詰めている亜由子ちゃん、本当にすごいです。