Love the Moment

日原いずみ

実家の両親と焼き肉

 

【8月26日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190827192407j:plain

f:id:hihararara:20190827192415j:plain

f:id:hihararara:20190827192422j:plain

f:id:hihararara:20190827192431j:plain

f:id:hihararara:20190827192441j:plain

f:id:hihararara:20190827192450j:plain

f:id:hihararara:20190827192500j:plain

f:id:hihararara:20190827192509j:plain

f:id:hihararara:20190827192518j:plain 

お盆に来られなかった実家なう。
明日、長男がまた高校見学会で会長のオツトメがあり、このあと帰らなくちゃですが。

お墓参りに行き、兄弟どちらも希望の焼き肉へ。写真は注文したごく一部(笑)
思いっきりいただきました😋

両親は今も菊農家をがんばってます。
渥美は空がきれいだなあ〜
さえぎるものがない。

焼き肉屋からの帰りの車で、運転は母、隣が次男、後部座席に父(ビール飲んだ🍺)、私(運転のためビール諦めた)、長男。
後部座席で政治の話をしている間(日本、アメリカ、フランス)、母は次男にイノシシが出てきた話をしていた(笑)

父は昔から歴史と映画と旅行が好きで、たった今は韓国と中国について長男にレクチャー。

昔からよくしゃべるし、よく食べる家族(笑)

両親、成長期で来るたびに変化する息子たちと触れ合えてうれしそう💕
丸坊主好きだった次男が髪を伸ばすようになり、母が「むーくん、ジャニーズ系じゃん!」と言い、「いやいやいやいや」と苦笑(笑)