Love the Moment

日原いずみ

お盆 ・ ホームカミングデー

 

【8月14日 投稿分】

動画がブログに転載できないので、インスタをご覧ください。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

【8月15日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190820165753j:plain

f:id:hihararara:20190820165801j:plain

 

 

台風、豊橋は今、波浪・暴風警報出てます。

一昨日届いていたコレ、今年は参加する予定です😊
式典&年次同窓会。

10年前は子どもが小さくてスルーしたけど、今年は行きたくなった!!
(アイスホッケー部くんのおかげ🎀)

2ヶ月前のお知らせはほど良いとして、なぜこの時期に届いたのかと考えたら、そっか、お盆で、連絡先が実家の人も多いからかなあと想像し、ありがたい気持ちになった。

連絡先が不明の方々の名簿も同封されていて、その中にはfacebookでつながってる友達もいるからお知らせしようかと。

私も今は定まったけど、卒業後、何回か引っ越していて、たぶん実家の後の連絡先が今の住所だから届いてるけど、実家も引っ越したりしたら届かないのもわかる。
同じ学部だと知ってる名前もかなりあった(笑)

ちょっとまだ確約ではないけど、私は愛知から行きますー!!