Love the Moment

日原いずみ

高校野球観戦 ① ②

 

【7月9日 午前 投稿分】 

 

f:id:hihararara:20190711214536j:plain

 

もの好き母さん、我が子の友達が出る野球の試合のため、豊田球場に向かっております。

雨の豊橋を出発したけど、晴れてきた

大塚カラー(昨日の投稿参照)のこの傘は、日傘になるかな!!

 

雨の延期で平日開催となり、野球部は公休でバスで出発、息子たちは授業。
「みんな行けんで、お母さん行ってやって!!」から始まり、私はお友達との予定を変更してもらい(スミマセン)、
「まさおは来れんけど、まさよが来る」とネタにされてる(笑)

勝っても次の試合は、次男たちのバスケの大会なので、しっかり応援します!!

 

☆名前をふだんは明かしませんが、長男は夫の希望で夫婦の名前を組み合わせた名付け(笑)

☆ギャグみたいだけどすごく覚えられてる(笑)

 

 

【7月9日 午後 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190710211758j:plain

f:id:hihararara:20190710211456j:plain

  

負けました。
でも、いい夢見せてくれた逆転場面もありました。

セレモニー後、先週遊びに来ていたエースで4番くんとキャッチャーでキャプテンくんが、わざわざ、輪の外の私にまで挨拶に来てくれました。
涙と笑顔。

球場が、人生だった!
また書きます。

知り合いの車にちゃっかり乗せてもらって帰ります😊

 

 

*現在まとめをブログとして書いてます。