Love the Moment

日原いずみ

野球部バッテリーくんと、水泳がある朝

 

【7月8日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190710222608j:plain

f:id:hihararara:20190710222616j:plain

 

先週からのつづき。

長男の友達の野球部のエースとキャプテンにLINEで私からのメッセージを転送してもらった反応がうれしくて。

うちに来てくれてた時、長男が嫌がると思って私は出ていかなかったけど、野球部くんだとわかっていたら、今のタイミング、激励したかった!と。
思っているだけじゃ嫌な私はだいたい伝える(笑)
長男は嫌がったけど、友達からの反応をうれしそうに見せてくれた。

二人のプロフィール写真がそれぞれ野球の写真というのもいいなあ。
息子のお友達との関わりは、思春期だし遠慮してるけど、カイル以降増えてて楽しい。高校生、男女ともかわいい💕

この頃フラフラしてますが、ダブル受験生を抱えた夏休みのサポートに向けて、準備やリサーチ進めてます。

本日代休の次男は、8時にバスケ部仲間と待ち合わせて映画に出かけた。
中3が朝8時から遊ぶっての、おもしろい😁

今日から水泳が始まる長男は、2時間目だからと水泳パンツをはいて出かけた(笑)
インスタの生徒会長アカウントに投稿もして(ばかです😂)

第二次性徴期の思春期は幼少期とよく似てる。
イヤイヤ期みたいな不安定さもあるけど、変化や成長が著しい。

今を大切にします😊

 

☆後追いで転載していますが、7月9日に、野球部の試合を観に行きました。

 

☆長男はこの日、水着を着て出かけ、パンツを忘れていき、半日ふるちんで過ごしました(笑)