Love the Moment

日原いずみ

マツコ会議

 

f:id:hihararara:20190622142716j:plain

 
 
 
今夜の「マツコ会議」にかわいいかわいい豊橋のお友達が出ます(映ります)。
(豊橋出身の方が経営している焼肉店だそう)
シェアさせてもらおうかと思いつつ、本人見ないらしいので独自に。お店は私も行ってみたいし、東京のお友達、行ってください!

先月会った日に、今度テレビに出る、みたいな話になり、私が思わず「マツコ?」と聞いたら当たりだった!(笑)
(先週は偶然予告も見た!)

マツコの番組をよく知ってるわけじゃないけど、マツコと合う気がしたし、私はマツコが大好き ちなみにマツコは同じ年(笑) お友達はずいぶん年下ちゃんです。

去年は東京でスパイスカレーのお店をやってる大学時代の男友達が「マツコの知らない世界」に出た。
私はゲーノー人ではマツコとキョンキョンに会ってみたいので、マツコと接点持った二人がうらやましいし、誇りに思います!!