Love the Moment

日原いずみ

カイル ありがとう!!!

 

 

f:id:hihararara:20190613203444j:plain

 

f:id:hihararara:20190613203435j:plain

f:id:hihararara:20190613203456j:plain

f:id:hihararara:20190613203506j:plain

f:id:hihararara:20190613203515j:plain 

カイルやみんなとのお別れ😢

新幹線のホームで、日本人もアメリカ人も大人も子どもも男女も関係なく、みんな泣いた。
お父さんで大泣きしている人や、大きなアメリカの男の子まで目に涙を浮かべていて、びっくりした。
英会話が得意な家ばかりじゃなく、でも、だからこその思いやりが双方にあり、みんな言葉にならない時間を過ごした様子。

私までみんなと写真を撮ってもらうとは思ってなかったので、もっとちゃんとしていけば良かった(笑) カイルたちにご飯食べさせて時間に間に合うように送ることに集中して、自分の朝食はこれから。寂しくなった家で放心中。

そして、安定の(笑)、知り合いバッタリ!!
改札前で声をかけてくれたあゆみちゃん💛
改札入ったら、いつもカッコイイ光伸さん💛

さらに帰ってから、某社長さんから、
「もしかして今ですが、新幹線🚄ホームにいらっしゃいました?」とのメッセージ(笑)
「キャー、ご迷惑をおかけしてすみませんでした」とご返信。
その方にも気づいたら一緒に写真を撮ってもらっただろうなあ(笑)
※いつも誰かと撮ってもらうわけじゃないけど、バッタリはおもしろくてお願いしちゃう。

それにしても、肩を組んできたカイルの手に自分の手を重ねている写真にびっくり😆
ぜんぜん記憶ない。無意識にやってる(笑)
女の子との写真も、初対面なのに、この距離感(笑)

昔から人との距離が近くて、キスやハグが当たり前の国の方が楽なのに、と思ってしまう。
嫌がられない程度に(もちろんわきまえてるし気をつけてもいます)、みなさまと触れ合いながら、生きていきたいな。

カイル、素晴らしい時間を、ありがとう〜🌈