Love the Moment

日原いずみ

朝の風景 (ホームステイは6日目)

 

f:id:hihararara:20190611124003j:plain

f:id:hihararara:20190611124012j:plain

f:id:hihararara:20190611124019j:plain

f:id:hihararara:20190611124027j:plain

f:id:hihararara:20190611124036j:plain

 

カイルがいても動じずに、態度がでかくてマイペースな次男はニキビが気になるお年頃(笑)
昨夜、アマゾンで洗顔用にヘアバンドを買っていたけど、今日は中学のタオルを鉢巻きみたいにしていてウケた。洗顔フォームもいつの間に買っていたのだろう(笑)
私と兼用だった自然派石けんやらシャンプーやら歯みがきは、兄弟とも中学入学くらいから使わない(我が家、歯みがき粉4人別々)。

この慌ただしさの中、長男がまた英語での自己紹介が必要なプロジェクトに応募したくて(いつも締切ギリギリ)、登校直前に車内でカイルの添削(二人でパソコン画面を見ている)。

カイルは高校の制服も体操服も気に入り、長男が体操服を自分の分からプレゼント(笑) 2枚しかないけど気持ちはわかる。夏の制服は3枚あったのに、1年生の段階で1枚紛失(ナゾ)

晴れたから歩きたくなり、帰りに幸公園🌳
雨上がりですべてが美しかった