Love the Moment

日原いずみ

タイミング!(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hihararara:20190606132837j:plain

 

 

 

このタイミングで、予約の本来た(笑)

「マチネの終わりに」は、流行った頃は斜に構えてて、映画化の福山雅治&石田ゆり子に反応して読みたくなり(笑) ざっくり見て良かったら買う。
「四つの嘘」は、永作博美寺島しのぶでのドラマが好きで、当時原作も読んだだろうけど、ふと読み返したくなり。

夕方、修学旅行からの次男と友達を迎えて、その後、カイルくんのお迎え。
週末はベントレーイベントにも顔を出させてもらうし、アメリカの海が近くないところから来るカイルくんを伊良湖岬や実家に連れて行くし、てんこ盛り。
実家は今までフランス人やインドネシア人の友達も泊めてるので、父が、当然連れてこいよ!カントリーサイドも見せんとな!みたいなノリ(笑)

こんな日々に読めるか、私(笑)
無理には読まないけどね。

☆そんなわけで、投稿はしちゃうだろうけど、しばらくご返事お休みします(^^)

☆山ちゃんと蒼井優ちゃん、私もほっこり💛