Love the Moment

日原いずみ

トランポリンと電気グルーヴ

 

【5月15日投稿分】

f:id:hihararara:20190521223313j:plain

f:id:hihararara:20190521223336j:plain

f:id:hihararara:20190521223347j:plain

 

逗子から北海道に家族で移住した妹と電話で話したら、自然が素晴らしくてランニングをするようになったそうで(ダンナさんは元々逗子時代から走っていた)、さらに、痩せたくてトランポリンを、ワンセット200回跳んでると言うからウケて、「さすが保育園時代に縄跳び1000回跳んだ女!!」など盛り上がり(連続跳びの記録)、「200回なんてすぐだよ」と言われて電話を切った後、私もトランポリンを置いて跳んでみたら、確かに200はいきなり無理だけど、100はすぐだった!

で、昨日の続きになるけど「丸の内サディスティック」の動画と一緒に見ていたこの電気グルーヴFUJI ROCK映像のリズムがトランポリンにピッタリ過ぎて、しばらくハマりそう(笑)

*卓球さんが歌い出すのは3分半過ぎ(トランポリンリズム)

 

youtu.be

 

これは、タイトル知らないけど、「学校ないし、家庭もないし、ヒマじゃないし、カーテンもないし、」という聴いたことあるやつ。

というわけで、電気グルーヴに合わせてトランポリンやろうと思います。

お気楽ノーテンキなわけではなく、昨年再発の難病が今は落ち着いていて、体調も良くなってきたので、健康が定着するように必死なのです(笑)

トランポリンに載ってるぬいぐるみは、妹に見せたい、40年前におじいちゃんが買ってきてくれたスピートちゃん