Love the Moment

日原いずみ

古池ももちゃん 個人演説会日程

 

 

f:id:hihararara:20190414223253j:plain

f:id:hihararara:20190414223303j:plain

  

朝投稿した古池ももちゃんの個人演説会に変更ができたので、その分の画像は削除して、こちらが最終決定分です。

私は18日13時30分からの杉山・八幡社社務所(知ってる人は知ってる坂口さんからのご指名)と、最終20日の19時過ぎくらいに富本町の選挙事務所で話します。
その他は飛び入りするかも、です。

応援弁士を初めてやりました。今日、山田公民館だけの予定が、家族の夕食を出してから参加できたので、小池神社もはしご。

経験者から聞いていたけど、そういうことか〜とやってみて発見する。
他所で演説する候補者が到着するまでの前座で、その場によって話す時間を長くしたり短くしたり、主役の盛り立て役。

おもしろい(笑)

仕事で講演慣れしてきたことがここで役立つとは!😊

選挙って、入り込んで関わるとみんなと近づくから楽しい。私なんて無責任な関わりで、どっぷりのみなさんはたいへんだろうけど、ひとつの番組をチームでつくっていたAD時代を思い出す。たいへんなんだけど、たいへんゆえに笑えてくる、みたいな。

ももちゃんがけなげで明るいから応援したくなるよ!