Love the Moment

日原いずみ

市議会議員選挙戦スタート!

 

f:id:hihararara:20190414153855j:plain

f:id:hihararara:20190414153905j:plain

 

f:id:hihararara:20190414153924j:plain

f:id:hihararara:20190414153934j:plain

 

 

 

始まりました。豊橋市議会議員選挙。
投票日は21日です!
自分の名前で立候補する、すべての候補者を尊敬します。

自転車で、ももちゃんの事務所に向かいながら、事務所前からのアナウンスが響いてきて、初めて会った2月末からの、一人の女性の成長物語をリアルタイムで追ってるような気持ちになりました。

出発式では、私にももちゃんを紹介してくれた衆議院議員関健一郎くん、無所属で20年務めた元市議会議員の渡辺のりこさん、愛知大学教授の樫村愛子さんたちに混じって私も思いをお伝えしました。

ももちゃんのスピーチ含めて、みなさまの言葉に心を打たれる。単純に純粋に感動するので(なんとかしなくちゃ日本ヤバイ)、良かったら、どこかのタイミングで個人演説会にいらしてください。

質問も複数いただいてるので、スケジュールを載せます(*この投稿で載せた日程から変更ができたため、古い画像は削除し、次の投稿で最終版を載せています)。
このうちの今夜18時30分〜の山田公民館、
18日の13時30分〜の八幡社社務所(杉山)、
20日の最終演説会(富本町事務所)には私も応援演説で参加します。

元々の自分や子どもの予定や体力的な問題で、確約はその3回ですが、行けたら飛び入りで他の会場でも話すかもです。
17日の昼間は街宣カーに乗ります(笑)

今夜の公民館の写真です。武蔵園の入っている高層マンションの近く、諏訪神社の隣で、車も停められます。子連れOKです。今朝の出発式も、ももちゃんのお子さんも参加でした🍑

さあ、祭りの始まりです!!
難しく考えずに、気楽にご参加ください。