Love the Moment

日原いずみ

浅井さんトップ当選!!

f:id:hihararara:20190408102511j:plain

f:id:hihararara:20190408102522j:plain

f:id:hihararara:20190408102531j:plain

  

おはようございます。
愛知県議会議員選挙、豊橋、浅井よしたかさんがトップ当選でした。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました
また、すべての立候補者と、選挙に関わったみなさま、おつかれさまでした。

浅井さんはやさしさと実行力の人なので、自信持っておすすめできます。
毎回、選挙の後に「まーちゃんが応援してた人に入れたよ〜」のお声をいただくけど、今回も良かったらカミングアウトしてください💛
本人に伝えます😉

今回、私が熱を入れて浅井さんを応援したのは、途中からハッキリと理由があり、表には書けなかったけど、「それってどうよ?」ということがあったからです。
選挙管理委員会にも複数問い合わせが来たそうなので(選管の人に聞いた)、ご存じの方もいると思います。

私も広く知ってもらいたいので(でも、狭い豊橋では書けないので)知りたい方にはメッセージで書くのでお問い合わせください。

※投票先は関係なく知ってほしいけど、明らかに他陣営の支持者の方はご遠慮ください。

浅井さんにはトップ当選してもらいたかったので良かったし、無所属でよくがんばったと思う。混戦で、前回から獲得票数は減ったけど、支持者の浸透はすごいと思います。

県議は地味だけど、仕事は重要。
浅井さんが提唱している「オール東三河」は意義深い。私がブログに長々書いた通り、党派関係なく、地域のために、みなさまにがんばっていただきたいです!!