Love the Moment

日原いずみ

3月30日のプラットでのイベント

 

f:id:hihararara:20190326194630j:plain

 

 

以前もお知らせしましたが、今週末3月30日(土)のこちらのイベントで、私も会の最後に短くお話することになりました。
全体を受けてお話する役目なので、その場で考えようと思います。

23日の、ももちゃんの事務所開きでコートを忘れ(笑)、昨日は鈴木家だったこともあって取りに行けず、今日行ったら、たまたまこのイベントの打ち合わせ中で、依頼されたという流れ(^^)
事務所開きでの私のスピーチ、好評だったようです💛...
幅広く、メッセンジャーとして生きております。

このイベント、子連れOKだし、事前に予約すれば託児もあります。私は土曜日に書いた通り、女性議員必要だわ、と強く思ったので、興味を持って参加し、私の感想をその場でお伝えします。200名様、集まるといいなあ!

ということで、日本の現状を知るつもりで、気楽に(たぶん話を聴いたら日本のヤバさもわかるかと)お越しください~~

☆興味を持ってくださる方でチラシが見づらい方、個別にお送りするので、お申し付けください!