Love the Moment

日原いずみ

古池ももちゃん関連のお知らせ

 

【4月17日追記】

「古池もも」の検索でお越しくださったみなさま、ありがとうございます。

21日の投票日まで日がないので、ももちゃんの魅力について書いた最新記事をお先に紹介いたします。

 

hihararara.hatenablog.com

 


☆以下は元々の記事です。

 

***********

 

f:id:hihararara:20190316232238j:plain

  

いろいろ巻き込まれて生きてますが(笑)、情報は吟味しております。
2週間後の土曜日と、1週間後の土曜日のお知らせです!

先のことの画像から・・・
3月30日、18時半~20時の予定で、プラットでトークイベントが行われます。...
私もチラシの最後の最後に名前が出てて笑えます(登壇はしないです)。
私自身は、次男のバスケの送り迎えの日で、遅れて参加です。
参加者が多数の場合は、アートスペースは施設上入場制限ありなので、興味のある方はお早めに☆

そして、来週の3月23日は、古池ももちゃんの「事務所開き」が行われます。
その土日は、市議会議員に立候補する複数の方々があちこちで事務所開きです。ジュニアスポーツ勉強会も穂の国ハーフマラソンもあります(笑)

23日は10時~ 
古池もも後援会事務所
豊橋市富本町15-1 ハイツサライ1F
TEL:050-5359-3396

駐車場がないですが、愛知大学前駅からすぐです。
イベント情報も地図も載ってるHP

momonokai.jp

 

事務所開きでは、私も複数のうちの一人として、ももちゃんの応援スピーチをします!!

(*前も書いたけど、私は現役議員さんにも新人さんにも複数知り合いがいて、前回は別の男性議員(ベテランさん)の決起集会のアナウンスを手伝いましたが、私を頼ってくださる方、早い者勝ちですww)

ももちゃん、とってもなじみやすいお方なので、市議会議員選挙ってどんなもんだろ~??くらいの気持ちでいいので、良かったらいらしてください(それは立ち見になります)。

23日も30日も申し込み不要です。
よろしくお願いします\(^o^)/