Love the Moment

日原いずみ

山水

 

 

 3月2日投稿分

 

 

f:id:hihararara:20190303190641j:plain

f:id:hihararara:20190303190650j:plain

f:id:hihararara:20190303190711j:plain

f:id:hihararara:20190303190721j:plain

f:id:hihararara:20190303190741j:plain

 

f:id:hihararara:20190303190849j:plain

f:id:hihararara:20190303190859j:plain

f:id:hihararara:20190303190910j:plain

 

 

 

 

 

 

初めての「山水」さん。
愛すべき食いしん坊のお友達向けにいろいろ撮りました(笑)
お料理もお酒も美味しかったし、店主さんも女将さんも温かかった😊

野川建設の「海の見える空気がうまい家」体感見学会(末尾にチラシ)のために、福岡から来てるカイケンコーポレーションの和泉さんと野川専務と一緒に、今後のイベントの打ち合わせも兼ねて。

住まいはすべての基盤なので、いろいろ想像がふくらみます。

お友達の多くに見学&体感していただきたいので、これからまたご案内します!

土曜日の夜は、次男のクラブチームのバスケの日で、送迎もあるので、本当はその合間の短い滞在の予定だったけど、急に今夜の練習がなくなり、最初から最後まで参加できて、お腹いっぱいいただきました。

それにしても、飲みのシメに、カツカレーの大盛りを食べるお方を初めて見た(笑)

この1ヶ月、やたらカイケン関係の方々にお会いしております(北は仙台💕〜南は沖縄💕)。みんな心がきれいで楽しいです💛