Love the Moment

日原いずみ

サーフィンとト音記号

 

 

f:id:hihararara:20190217213409j:plain

f:id:hihararara:20190217213327j:plain

f:id:hihararara:20190217213259p:plain

 

 

美味しい日本酒飲みながらの投稿

この頃新聞を読まなくなったけど、今日はなんか気になり、見出しで「もしや?」と思ったこの記事。
私、この男性に5月にゆかりちゃんのツナグカフェで会いました!
ゆかりちゃんにも確認した!

私がいた時に、車から降り、車椅子でやって来て、めちゃめちゃ感じが良くて、お話したかったけど、お仲間がいたから控えた。

去り際に、私の方にも頭を下げてくれて、車椅子のサーファーさん、どんなふうに波に乗るのかな、と想像した。

ただただ、あの時受けた印象が良くて、オーラとかなんとかより、ズバリ、すこやかさ。

記事を読んで、漠然と、常々の行いが自然にパブリックな人なんだろうな、と思った。

これ、説明すると長くなるけど、意識が内向きの人と外向きの人から受ける違い。

この方は開かれていた

私は褒め言葉として、サーファーという人種があると思っている(笑)

自分は海が当たり前過ぎたことからもサーフィンはやらずにきたけど、サーファーの友達は男女いろいろいて、人とのつながりに、独特の垣根の低さがある。

地球人、海を愛する人、みんな友達、みたいな💛

次に会えたら絶対に話す!!
と5月にゆかりちゃんにも伝えたけど、また思った(笑)
この方にツナグカフェで会えたこともうれしい💕

そして、ト音記号みたいな形で出てきた輪ゴム。
崩す前に撮影。

ト音記号がわからない男子のために(うちの息子らもわからん)、似たイメージの画像も😘

もー、なんか、いろいろ返事ができてなくてすみません!!!