Love the Moment

日原いずみ

2月4日 お誕生日のこと

 

f:id:hihararara:20190205102856j:plain

f:id:hihararara:20190205102907j:plain

f:id:hihararara:20190205102918j:plain

f:id:hihararara:20190205102927j:plain

f:id:hihararara:20190205102937j:plain

 

  

今日は、野川建設さんの「海の見える空気がうまい家」VIP様向け完成見学会のお手伝いに伺いました。

私の大切なお友達や、興味を持ってくれそうなお知り合いにもお声かけし、大にぎわいの一日でした。

今日、立春は、たまたま私の誕生日で(46歳😆)、これは3日間のうちの、私のお客様が来やすい日がたまたま今日だったからだけど、みなさんから「おめでとう」や花束やケーキや自家製ベーコンをいただき、恐縮&感激!!!

こうして並べて撮るのは持ってきてくださった方に申し訳なさもあるけど、ひとつひとつ涙が出るくらいうれしかった。

お忙しいなか、来てくださったみなみなさま、野川建設のみなさま、福岡のカイケンコーポレーションの浦上社長&和泉さん、仙台、京都、鹿児島からのまっきちゃん、渋谷さん、前迫くん、書ききれないので、みなさんとのお写真をまとめて、じっくりブログにアップします。

私の写真は、さすがのともちゃん撮影😊
ヒカリめがねメンバーからのお花、着物にもドンピシャ!!

本当にありがとうございました

 

 

☆完成披露会メインのお話は、改めて書きます!!