Love the Moment

日原いずみ

ルイジアナ・ママ

1月22日

 

f:id:hihararara:20190123195703j:plain

f:id:hihararara:20190123195715j:plain

 

 

昨日の夜、微熱があり、実はヒヤヒヤしたけど、今朝は無事で良かった(満月の影響もあったと思う)。

さて、今日のランチの話。

一仕事?終えたあと、野川建設専務の恭永氏とルイジアナ・ママ。...
私は久々で、もしかしたら20年ぶりくらいかもで懐かしかった。

私は冬パスタとしてのニョッキで、恭永くんは「えっ?何人分ですか?」という超大盛り(笑)

来たるイベントに向けて、打ち合わせしましたよ😊

同じ頃、逗子に住んでる妹が、葉山の御用邸近くで、偶然、天皇皇后両陛下にお会いでき、しかも、天皇さまから話しかけられたそうで(たまたま電話した母から聞いた)、チョーうらやましい

私もありがたい偶然が多いけど、妹も多いタイプです。

ご利益をこちらにもいただけますように🌈