Love the Moment

日原いずみ

猫庵ジェントリー・身体調律・トマト

 

f:id:hihararara:20190117123934j:plain

f:id:hihararara:20190117123945j:plain

f:id:hihararara:20190117123954j:plain

f:id:hihararara:20190117124003j:plain

f:id:hihararara:20190117124013j:plain

f:id:hihararara:20190117124021j:plain

f:id:hihararara:20190117124030j:plain

 

 

 

猫庵ジェントリーさんに、身体調律を受けに行きました。
超美人なダンサー・純子さんオリジナルの、整体のような、、うーん、やはりカテゴライズできないオリジナルの調律、調整術。
予約がなかなか取れないけど、空きが出たようなのでコメント欄に(facebook)。

終わると血流が良くなり、ポカポカします💕

同郷のオーナー・式古さんといろいろ話して、藤城酒店のだし醤油(リピート)と足首ウォーマーを買い、田原のトマトをいただきました😊

サンドイッチに挟む時に水分が出にくい(種のじゅくじゅく部分が少ない)名前を忘れたトマトです(笑)
式古さん、なんでしたっけ?😁

確かに食べやすく、今日はパンがないので、そのままと、細かく刻んでカレーに入れました。
明日はサンドイッチにしてみる!

カレーは、今さらだけど、ヒデキ追悼で買った30年ぶりくらいのバーモントカレー🍛