Love the Moment

日原いずみ

かわいいかわいい動画

 

14日 

 

長男から知った、インスタでよく見かけるという動画。
音楽や声出ます🎵

破壊的なかわいさで、一日の中で何度も見ちゃってる(笑)
この男の子の風貌も、表情も、声も、言葉の響きも(何語かわからないけど、最後のダダ!でインドネシア語?とか推察しつつ)、すべてが隙なくおもしろくてかわいいので、良かったら見れる時に見てください。

愛くるしさと同時に、太り具合が心配になったり、このシロップ大丈夫かな?と思ったり(当然検索した)、シロップの宣伝なのかなあ、とか、会いにいきたい、とか、幸せに育ってほしいとか、いろいろ思って涙さえ出る時ある(笑)

「大迫ハンパない」のもとになった先輩の肖像権みたいに、この子にも還元されてほしいとかも思いながら再生回数を増やしてしまっている。

とにかく、今いちばん好きな動画

 

 

www.instagram.com