Love the Moment

日原いずみ

マーシーとけいちゃん@ニド


1月12日 

 

f:id:hihararara:20190114222752j:plain

 

 

今日の午後は、年末からのお願いで、マーシー先生に、けいちゃんと会いました。

豊川のブックカフェ・ニドにて🍀

私とけいちゃんは、よちよち具合が同じで、いつも一緒にマーシーに会い、何度も助けてもらっている(笑)

マーシーはいつ会っても、いい人で誠実💛

写真は、マーシーからいただいたアイスランド土産のチョコレート🍫

そして、様々なハンドメイドが得意なけいちゃんの手作りマフィンと、パキスタンのお友達からいただいたというドライフルーツ

ニドのカフェ店長のミホちゃん(ニドのオープン前からのお友達で、初めて会った時にすでに私の小説を2冊とも読んでくれていた。回数会えなくても大好きな子)にも会えたし、けいちゃんを紹介できて良かった!

マーシー、けいちゃん、ありがとう