Love the Moment

日原いずみ

新年のごあいさつ

 

f:id:hihararara:20190101142034j:plain

f:id:hihararara:20190101142044j:plain

 

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます😊

 

午前中に氏神様へ初詣に出かけ、夫の実家へご挨拶。
この後は私の実家に行きます。

 

年賀状をたくさん、ありがとうございました。
毎年ながら、ご返事の形ですみません。
ブログを読んでいてくれる方が多いことも知り、うれしかったです!!
 さきほど、パソコンで心を込めてつくりました。そのうちハガキを買いに出かけます(笑)

 

画像は、私同様、返事を書いてる息子たちより、おそらく、次男が一瞬がんばって描いてみたイノシシだと思う(笑) 他の紙への下書き。

ついでにリビングに飾っている、幼稚園の頃描いてくれた私の絵🌺
あんまり、違いがない(笑)
当時次男の目に映った、この私が好きだと思いました。太陽や木や花、鳥がいることも。

 

昨年の私は、持病の再発もあり、自分の中では6割くらいでしか動けませんでした。

今年も無理せず、仕事もプライベートも、心地よい状態へ自分を持っていけるように過ごします🍀
みなさまにとって、素晴らしい2019年になりますように