Love the Moment

日原いずみ

2018→2019 写真の整理

 

f:id:hihararara:20181214094031j:plain

f:id:hihararara:20181214094046j:plain

f:id:hihararara:20181214094107j:plain

f:id:hihararara:20181214094128j:plain

f:id:hihararara:20181214094141j:plain

f:id:hihararara:20181214094153j:plain

f:id:hihararara:20181214094207j:plain

f:id:hihararara:20181214094218j:plain

 


12月11日 投稿分

2018→2019モード。

今年のうちに出したかったお手紙やメールを複数箇所に準備中(簡単に終わらない)。

同時に部屋も片付けたり、携帯の膨大な写真も整理したり消去したり。

 

そんな中での8枚(笑)

🏵️意識して自然のあるところや土の上を歩くようにしていて、本当は山や海がいいけど、近場の自然として公園へ。

🏵️次男が好きな(もちろん私も)「つぼみ」のラーメン(何度も載せつつ)。

🏵️一度アップした、カルダモンのキーマカレーパクチーたっぷり。

🏵️チキンのトマトソースがけ。ハーブ&オリーブ入り(次男がいない夜に。ほんとはこういうのも作りたいメニューとして)。

🏵️実家でもらった冷凍のあさりやコーン入りの豆乳クラムチャウダー
産地はもらい過ぎた時にハンパない配り方や冷凍の仕方するんだな、みたいな(笑)

🏵️今日はコレと決めていたポテトサラダ。
お気に入りのマヨネーズをゲンキプラスの、前のセールで買いだめしたけど、良いものは賞味期限短いことに気づいた(^^)

������️定期的に作っている有機玄米麹の甘酒。
甘酒は、作る場所の常在菌に左右されるから自家製がいちばん美味しい気がする。

今年は特にあっという間感がすごくて、この1年、1ヶ月くらいだったように感じる(笑)

その都度たいへんだったり、楽しかったりしたのにね😊