Love the Moment

日原いずみ

女の墓場プロダクション LOVEクリアリング

 

f:id:hihararara:20181211203156j:plain

 

f:id:hihararara:20181211203213j:plain

 

f:id:hihararara:20181211204125j:plain

 

f:id:hihararara:20181211204139j:plain



*先に他の記事を転載したり、映画のことを書きましたが、後追いで・・・

 

【12月7日 facebook 投稿分】

 

ちょもちゃんが書いてくれた今日の講座のこと

私のうれしそうな表情がうれしい😆

文章読んで、感激で涙出ました。

 

ちょもちゃんと私が目指したいことは重なり合っていて、何度か様々な講座でおじゃましてるけど、新城までの道中も、美容室LUZや、Life is Beautifulの空間も、いつものさりげないお花も、スイーツも大好き。

私とちょもちゃん以外に、少人数限定7名様ご参加の濃密な愛しい時間でした。
初対面含む年齢も様々な女たちで温泉に入るとか、こたつに入るみたいな感じ。

人生は様々。
まさに、Life is Beautiful
その人にしかないかけがえのない人生を、自分を、一層輝かせてほしいです。

この講座は私にとっては、天とつながるような神聖なものです。笑いたっぷりで!

難病の再発やらいろいろあった2018年だったけど、無事に元気に、師走の今日を楽しくがんばれて良かった。

ご参加くださったみなさま、ちょもちゃん、管理人のみなちゃん、ありがとうございました🍀

人生は願う方向に動いていきます。
自分を高めれば好転します。
また後日談を持ち寄って、再会しましょう

 

 

【 女の墓場プロダクション 】

 

新月ですね🌚 こんばんは〜〜
編集長ちょもこです。

毎日が慌ただしく過ぎてゆきます。
平成最後の12月!
みなさまはいかがお過ごしですか?
ここのところ調子が悪かった人は、
もしかしたら今日からスッキリするかもね?
「水星の逆行」という時期がようやく終わりました。この時期は、電化製品が壊れたり、不具合になったり、交通事故が増えたり、思うようにコトがすすまない時期と言われています。

宇宙のリズムに身を委ねて、
無駄な抵抗はせず生きていきましょ〜〜😊

さてさて。
タイトルの💟女の墓場💟
私、ちょもこと、ヒカリめがねエッセイ担当の
日原いずみ(以下まーちゃん)によるユニットです。

私たちが出逢ったのは6年前。
私が32歳の頃。
お互いに、お悩み相談や人生相談を得意としており、世の中の人がもっと元気になってほしい、全ては「自己肯定感」が大事なんだよね❣️って、意気投合したんです😊いつか、なんか一緒にやりたいね〜ってコトで、この名前をまーちゃんが考えてくれました
💛

そして、、自己肯定感 と、性のこと。は、

切っても切れない関係でして。。

恋の悩みや、結婚生活の悩み、愛について、
セックスレスについて、女の本音、男の本音、
私も自分が興味があるので色々と情報を集めてはいますが。

このまーちゃんの情報収集能力と分析力、
表現力は、ホントに惚れ惚れするんです❤️

まーちゃんの本業は作家。
その他にも、学校や企業むけの講演会で引っ張りダコ!「自己肯定感を育む子育てのお話」は特に大人気です😊

今日で4回目のエロ会開催
(エロの話はここだけなのよ)
毎回どんどん面白くなる

性のお話って、
なかなか誰にでもできるもんじゃありません。
でも、必ず人間に備わっているもの。
この会は、ホントに神秘的で、知的で、
そしてエロイ。笑

自分の性が開放されたら、
もっともっと生きやすくなるよ😊

人によって、性の捉え方は様々。
性欲、持って生まれた愛情のサイズも様々。
夫婦、パートナー、色んなカタチがある。
まさに、価値観の創造です

完全秘密厳守の約束のもと、
「ここだけの話」を大いに愉しみました。

世の男達はくたびれてます。
その男達を癒すべき女達も、
硬くなってしまっています。

緩やかに、しなやかに、柔らかく〜
男達を癒せる女性が増えたらいいね〜〜

みんなアタマデッカチすぎるから。
もっと、自分に素直に生きちゃおう💛

キャンセル待ちが出るほど人気の講座です。
気になる方は、次回の開催をお楽しみに💖

参加者の方々も大満足で帰ってゆきましたとさ😁


*********************

この日の朝の投稿

f:id:hihararara:20181211204055j:plain

 

本日のラブな弁当♥
自分用(笑)

講座や講演は体力勝負でもあるので、前夜からの調整が、アスリート気分でもあります😊