Love the Moment

日原いずみ

海の見える空気がうまい家 構造見学会

 

 

f:id:hihararara:20181125140528j:plain

f:id:hihararara:20181125140539j:plain

f:id:hihararara:20181125140634j:plain

f:id:hihararara:20181125140644j:plain

f:id:hihararara:20181125140657j:plain

f:id:hihararara:20181125140710j:plain

 

 

 

f:id:hihararara:20181125140726j:plain

f:id:hihararara:20181125140740j:plain

 

f:id:hihararara:20181125140759j:plain

 

f:id:hihararara:20181125140840j:plain

f:id:hihararara:20181125140851j:plain

 

f:id:hihararara:20181125140909j:plain

f:id:hihararara:20181125140922j:plain

 

f:id:hihararara:20181125140937j:plain

f:id:hihararara:20181125141036j:plain

f:id:hihararara:20181125141048j:plain

 

【11月24日 投稿分】
 

今日は、野川建設の「海の見える空気がうまい家」構造見学会に行ってきました。

明日伺う予定だったけど、急きょ仲井社長と滑り込みのタイミングで(^^)

 

素晴らしい立地の、素晴らしいおうち。
全国の関係者さんで楽しみにしてる方々も多いので、写真で少しでも。...
海や裏の竹林など元々の景観に加え、これから一流のお庭(熊本の職人さん)がしつらえられ、幻の漆喰や家具など内装も整ったら、すごいことになりそう。

 

野川専務はもちろん、社長夫妻、私の元々のお友達でもあるパートさん(これも偶然)、火曜日に福岡でお会いしたばかりの和泉さんも、清々しい空間でにこやかにがんばってました。

 

話には聞いていた猫の月子にも会えたし、帰りには夕焼けに染まる海の風景も見れたし、お母さんに柿もいただいて満足😊 初めて伺った春には筍をいただきました。四季の変化を楽しめる空気がうまい家の完成が楽しみです。

 

構造に興味がある方、明日も開催されてます。
ご案内は最後に載せてあります。
ピンのピンで動くといいことあるよ完成見学会のお知らせも必ずします!

 

大慌ての出がけにTBSの土井アナウンサーからメールで、明日のクイーンズ駅伝に出る日本郵政キャプテンの鈴木亜由子ちゃんの写真(記者に囲まれる)が送られてきたのも笑えた。

今、ゆっくり返事するために亜由子ちゃんの写真を探そうとしたら、8月のツーショットに「いいね」してくれた知らない方がいて、おかげで表示され、すぐに写真を添付できた。

 

空気がうまい家に関わるようになってから、元々多い偶然が増えてるのはほんとの話。
とにかく心地よい、自然のエネルギーに満ちた、ピンピン、ビンビンくるおうちです